2018/02/16
当店からのメールが届かないお客様へ【ドメイン設定のお願い】
日ごろは抗糖花をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、当店からのご注文確認メールやお問合せの返信にて、宛先不明でメールが戻ってきてしまうケースが増えております。
特にメールでお問合せ頂いたお客様へは、当店からご連絡する手段がなくなってしまいますため、恐れ入りますが、入力いただいたメールアドレスは送信前にご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
◎携帯・スマートフォンのアドレスをお使いの方
docomo、au、softbankなど、各キャリアのセキュリティ設定や迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
当店のドメイン「@koutouka.jp」を受信いただけるよう、設定をお願いいたします。
◎PCメールアドレスをお使いの方
メールアドレスの間違い以外に届かないことはほぼございませんが、
当店からお送りしたメールが、ご利用のメールソフトやウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールに分類されてしまうことがございます。
その場合は迷惑メールフォルダーをご確認いただくか、お使いのメールサービス・ソフトウェアの設定をご確認ください。
★ご注文やお問合せ等で、当店からのメールが2営業日中までに(休業日を挟む場合は翌営業日まで)届かない場合は、恐れ入りますが上記をご確認頂き、再度お問合せいただくか、06-6120-0539(月-金 10時から17時00分)までお電話下さい。