抗糖化・老化は糖化 糖化対策なら(抗糖花)

当店からのメールが届かないお客様へ



日頃は抗糖花オンラインショップをご利用頂き、誠に有難うございます。

当店ではご注文を頂いたお客様に、「自動返信メール」「ご注文確認メール」「発送お知らせメール」を送信しております。
しかし稀に、お客様より「メールが届かない」とお問合せを頂く事がございます。
そのような場合は、まず以下の点をご確認頂きますようお願い申し上げます。


1.「迷惑メール」フォルダ(またはゴミ箱)に振り分けられている


メールソフトの自動振り分けにより、誤って迷惑メールとして振り分けられる事がございます。
恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダの中をご確認下さい。

また、迷惑メールの振り分け設定によっては、「ゴミ箱」に入る場合もございますので
こちらもご確認くださいますようお願い申し上げます。


2.パソコンメール(またはドメイン)を受信拒否している


お客様側の設定でパソコンからのメールを受信拒否設定している場合、
当店からのメールは全て届かなくなってしまいます。
特に携帯アドレスをご登録頂いたお客様に多いようです。

パソコン・携帯の各設定画面にて、パソコンからのメールを受信許可、
もしくは当店のドメイン「@koutouka.jp」を受信許可に設定
して下さい。


3.登録したメールアドレスが間違っている


お客様情報を入力される際に、間違ったメールアドレスを入力されますと
当店からのメールを正しく送信する事ができません。

会員様の場合:
ページ上部の「会員登録・ログイン」からお客様情報を修正して頂けます。

IDとパスワードを入力してログインして頂き、正しいメールアドレスを入力後、
ページ下の「確認」ボタンをクリックして下さい。

非会員様の場合:
お手数ですが、お客様サポートセンターまでメールが届かない旨をご連絡下さい。


4.受信メールボックスの容量がいっぱいになっている


メールボックスの許容量が一杯になると、新しいメールが受信できなくなります。
ゴミ箱の中や、受信メールボックス内の不要なメールを削除して下さい。


上記の方法で解決しない場合は、お手数ですがお客様サポートセンター(メール)または
お電話にてお問合せ下さい。